FXで会社を辞めるまでの軌跡

定年まで会社で働くなんて嫌だああああ

FXの情報商材【輝】を買ったが...

FXで会社員脱却を目論む僕は、情報商材を購入することにした。


ネット上で検索して比較的評判が良さそうなものを探した。数が多すぎる上に、レビューサイトはほぼアフィリエイトサイトだった。


結局買ってみないと分からんか、ということで、プーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝とかいうものを購入した。


お値段1万円。情報商材の中では安いと思う。


さて、内容はというと、まあ分かりやすい。ルールがとてもシンプルで、すぐにでも検証できそう。


というわけで、検証していたのだが、途中である疑問点にぶつかった。


このぷーさんの輝は、スイングトレードの手法であり、エントリーチャンスがかなり少ない。


これでは資金の回転が遅くていつになっても会社を辞められないじゃないか!

やっぱりデイトレードの商材がいい!


というわけで、せっかく購入した輝だが、別の商材を購入することに。


その話は次回に続く。


あ、ぷーさんの輝は悪くない気はしたが、検証の数が足りないんで分からん。