FXで会社を辞めるまでの軌跡

定年まで会社で働くなんて嫌だああああ

ぷーさんの光をとりあえず見た

前回の記事で、FXの情報商材である、ぷーさんの光を買ったという事を書いた。

そして、それを一通り見てみたので率直な感想。

・肝心の手法の説明がわかりづらい
・手法はシンプル
・ロジックは筋が通ってる気がする

とりあえず求めていた、シンプルなデイトレードの手法ではあるらしい。

あとはこの手法を元にFT3を使って検証作業をしていくだけ。

気になるのは通貨ペアごとの勝率にどの程度差が出てくるのか。

通貨ペアを増やさないと、イメージ10日で1トレードとからしいので、あわよくば10通貨程度検証したい。

検証作業には時間がかかると思うが、やって行きたい。