FXで会社を辞めるまでの軌跡

定年まで会社で働くなんて嫌だああああ

ビクトリーメソッドアドバンスを買ったが...

前回の記事で、FXの情報商材である「プーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」を購入したが、やっぱりデイトレードの商材がいいと思ったところまで書いた。


そんな僕が次に買ったのは、「ビクトリーメソッドアドバンス」というもの。


FXの情報商材の中では(アフィリエイターたちの)評価がとても良い。


結論から言うと、また違う情報商材を買う。今日仕事から帰ったら。


なぜかというと、音楽性の違いってやつだろうか。下記の点で本能的に拒否反応が出た。


・手法がムズイ

・インジケーターが多い


フォレックステスター を使って検証をするにあたり、上記の点はあまりいただけない。


FXの情報商材を買うのは今日が最後にしよう。


もし今日買うものがしっくりこなかったら、ビクトリーメソッドアドバンスを極めたいと思う。


その記事はまた次回に。