FXで会社を辞めるまでの軌跡

定年まで会社で働くなんて嫌だああああ

ぷーさんの光を買った

いつもは会社の昼休みに記事を書いているが、今日から夏休みなのでこんな時間に記事を書いている。


さて、前回の記事で「ビクトリーメソッドアドバンス」を購入したが実施は見送ったということを書いた。


今回僕が購入したのは、ぷーさんの「光」というもの。一番最初に購入した、ぷーさんの「輝」と同じ人の商材だ。


まだ内容全て確認はしていないが、シンプルな手法でデイトレードの商材ということで、かなり期待している。


とりあえず内容を確認して、フォレックステスターで検証をしてみようと思う。


次回は光の内容を確認してどうだったかを書こうと思う。